African Daisy

PSO2/NGS Ship7のチーム「AfricanDaisy」のブログです

メンテss

こんにちは!

ケイト・ベケットです。

 

昨日の放送で新しい情報もたくさん出ましたね!

ベンチマーク・キャラクリが突然出て驚きました。

現段階でのNGS今年のロードマップも発表され今年はゆっくりと各クラスをプレイしていけそうですね。

ブレイバー・バウンサーも楽しみです!

 

さて、皆さんはメンテssしてますか?

以前はssとか全く興味なかったのですが前に所属していたチームで撮り始めてssにはまりましたw

メンテssも少し前から始めた新米です。

あくまで自分の満足感の為に撮っているようなものです…

私はですが、いっぱいのイイネより

誰か見知らぬアークスの方に少しでも刺さる部分があり、良いssと思ってRTなどして下さると本当に嬉しかったりします!

まだやってないとか、あまり興味がないという方もいらっしゃると思いますが

是非1回だけでもチャレンジしてみて下さい。

私みたいにハマるかもしれませんよ?w

 

っで、

今回は私のメンテssで使用した指対応コスの紹介になります。

N-マギアセイヴァー/B2[Se]

今回のスクラッチを見てとてもカッコいいと思いこれにしました!

f:id:AfricanDaisy:20210526122456j:plain

                                   ©SEGA

エコーさんのコスですね~

下半身外側のスカート?マント?がとても良いですし、座ると床に埋まったりせず綺麗に広がってくれますw

私的にこの白と黒がスタイリッシュで好きです。

アクセを何個か付けたりしましたがあくまでもコスが良かったので、あまり目立つ様に付けませんでした。

一つだけ目立つのが胸元が寂しかったのでヤミガラスの仮面を胸に付けました!

見えすぎる胸元をヤミガラスが守ってくれていますw

 

今回も私のコスやアクセのご紹介になってしまいました…。

 

次はチームメンバーのssを紹介していこうと思います!

ではでは次をお楽しみに!

ヒァウィーゴーでチェーキラッ!