African Daisy

PSO2/NGS Ship7のチーム「AfricanDaisy」のブログです

African Daisyについて

はじめまして、African Daisyのチームマスターです!
このブログはオンラインゲーム・PSO2のship7にあるチーム「African Daisy」の広告板として運用していくブログです。
イベントの告知やイベントの結果、戦い方の小ネタや武器ユニットのネタ、今日のSSや今日の晩ごはんの献立までいろいろと更新していきます~!

 

○チームに興味がある方へ

おそらくブログ見てね~って言われたかと思います。
PCの方は、グローバルメニューより「チームの紹介/ルール」「チームの運営方針」「その他Q&A」の3つを確認して下さいね!

f:id:AfricanDaisy:20210825221549p:plain



 

スマホの方はこちらからどうぞ~! 

africandaisy.hateblo.jp

africandaisy.hateblo.jp

africandaisy.hateblo.jp

 

○通りすがりで見ていただいたアークスの方へ

当チームは「色々なプレイヤーがゆるりと遊べる環境を作る」をモットーに、Ship7で活動できるメンバーを常時募集中です。

少し興味がある、チームを探している、社会人歓迎の場所を見つけたい、などなどございましたら、ぜひチームマスターまでご連絡ください!

仮入団や見学など、幅広く対応いたします!

チームマスター:はこ

PSO2内ID:Clara Manettia

連絡先:はこ@ship7 (@Clara_Manettia) | Twitter