African Daisy

PSO2/NGS Ship7のチーム「AfricanDaisy」のブログです

NGS間近

皆さんこんばんは!

マネージャーのケイト・ベケットです。

もうNGSも間近に迫ってきましたね~皆さんはいかがお過ごしですか?

私は気になるアクセを買ったり持っていた物を改めて弄ってます!

ここ最近で私が作った物を乱暴にご紹介しますw

(Twitterに投稿している物になりますけど)

クレイン羽飾り!

 

f:id:AfricanDaisy:20210521213234j:plain

                                    ©SEGA

以前手に入れていたのですが使い方が浮かばす、ただデカい羽が頭にあって使いにくいなぁ~って思ってそのままでしたがN-カナギマイヒメが来たので使ってみようと弄りました!

アクセ2枠使っています。最小・頭の後ろに移動・上下左右を調整で頭部に結構カワイイ羽飾りが出来ました!

私のお気に入りですw

沢山のアークスの方がいらっしゃるのでどこかで誰かが同じ物を作っているかもしれません。

真似た真似てないなど気にせずドンドン色々作って行きたいですね~。

むしろ同じのを見かけたら一緒に盛り上がりたいですねw

取り合えず今回はクレイン羽飾りの紹介でした。

また投稿します良かったらまた見てくださいね!