African Daisy

PSO2/NGS Ship7のチーム「AfricanDaisy」のブログです

デイジー2周年

こんばんは、ケイトです。

 

はこのマスターが書かれていますが2年経ちましたね~

チーム創設から居させてもらっていますが色々ありました。

現在、在籍してくれているメンバーさんは程よくまったりで程よくガチなとこが最高です。

私自身コンテンツがマンネリ化して飽きてしまっていた事もありますが

皆さんにクエも助けてもらったりお喋りもしたりで楽しませてもらっています。

 

ひっそり2周年を迎えてマスターがチームイベントを催してくれました。

キャラクリイベントで、

自キャラの性別種族を逆転したうえでエネミー化というかなり難題なお題でした…

結果キャス男ばかりになりましたがちゃんとエネミー化してたりで発想が凄いなと思いました!

 

私は助けられてばかりで何か出来るわけでもないですが

これからも皆で楽しく過ごせたらと思いますのでこれからも宜しくお願いします!