African Daisy

PSO2/NGS Ship7のチーム「AfricanDaisy」のブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チームメンバーss

こんばんは! ケイト・ベケットです。 さて、前回の記事で書いていたチームメンバーのssをご紹介させていただきます! 先ずはチームマスターのはこさん! 前回のメンテssになります。タイトルはSteampunk! 背負い蒸気機関 金を埋め込んで実にいい使い方…

メンテss

こんにちは! ケイト・ベケットです。 昨日の放送で新しい情報もたくさん出ましたね! ベンチマーク・キャラクリが突然出て驚きました。 現段階でのNGS今年のロードマップも発表され今年はゆっくりと各クラスをプレイしていけそうですね。 ブレイバー・バウ…

羽まつ毛

皆さん、おはようございます! マネージャーのケイト・ベケットです。 昨日に続きまたまたアクセのご紹介です! 今回のは目の辺りに羽の何かを付けれないかと思い作りました。 使ったのはウィングヘッド黒 白も使いたかったのですが無かったので残念です。 ©S…

NGS間近

皆さんこんばんは! マネージャーのケイト・ベケットです。 もうNGSも間近に迫ってきましたね~皆さんはいかがお過ごしですか? 私は気になるアクセを買ったり持っていた物を改めて弄ってます! ここ最近で私が作った物を乱暴にご紹介しますw (Twitterに投…