African Daisy

PSO2/NGS Ship7のチーム「AfricanDaisy」のブログです

羽まつ毛

皆さん、おはようございます!

マネージャーのケイト・ベケットです。

 

昨日に続きまたまたアクセのご紹介です!

今回のは目の辺りに羽の何かを付けれないかと思い作りました。

使ったのはウィングヘッド黒

白も使いたかったのですが無かったので残念です。

f:id:AfricanDaisy:20210522100318j:plain
                                    ©SEGA

見てお分かりだと思いますが頭に付いている羽です。

これを最小にして目の辺りに無理矢理持って行ってますw

角度・位置の調整などかなり必要です・・・

それそれの顔・目のサイズによって変わるので調整が必要だと思います。(指対応のコスにすると位置が変わっていて合わせるのにまた苦労しました)

ちなみに私は3個使ってます。

作ってから気付いたことが動くとピョコピョコ揺れて可愛いですw

動画は載せれませんが興味があれば私のTwitterで観てみてください。

ケイトship7  @Kate001_ship7

 

ではでは今回はここまでです。

また何か思い付いて作れたら載せていきま~す。