African Daisy

PSO2/NGS Ship7のチーム「AfricanDaisy」のブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その他Q&A

この記事では、細かい決め事についてQ&A形式で記載していきます。 随時更新していきますので困ったことが有ったらこちらを確認下さい! Q、PSOシリーズ初めてなんですけど…。A、ようこそいらっしゃいました!わからないことや装備強化のお手伝いなど色々一緒…

チームの運営方針

この記事ではチームの運営方針を記載しています! 少々長いですが、最後までお付き合いください! ○はじめに 一人で遊ぶゲーム以外のあらゆるゲームは、あなたと同じ喜怒哀楽の感情を持つ人あなたと同じ環境化で遊んでいます。PSO2NGSも同様に、画面の向こう…

チームの紹介/ルール

こんにちは、チームマスターです! この度はたくさんあるチームの中から私達のチーム「African Daisy」にご興味を持って頂きありがとうございます! ここではチームの紹介とチームに参加頂く上で守って頂きたいルールを説明します。 少しだけ長いですが最後…

African Daisyについて

はじめまして、African Daisyのチームマスターです!このブログはオンラインゲーム・PSO2のship7にあるチーム「African Daisy」の広告板として運用していくブログです。イベントの告知やイベントの結果、戦い方の小ネタや武器ユニットのネタ、今日のSSや今日…