African Daisy

PSO2/NGS Ship7のチーム「AfricanDaisy」のブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

ブログを書くのも久々です・・・。 マネージャーのケイトです! さて、今年ももう終わりですね。 皆さんはどんな年になりましたか? 今年はマスターとチームも建てさせてもらいました。 PSO2の区切りがつき、NGSがスタート! そこからメンバーさんが増えてくれ…

いよいよNGSへ

皆さんこんばんは! ケイト・ベケットです。 さて、最後の予告緊急クエストも先程終わりましたね。 チームメンバーでIN出来る人とフレンドさんとで固定で行ってきました! ©SEGA これで、PSO2も一区切りといった感じになりましたね。 皆さんも色々な思い出が…

このほしの あしたのための スクランブルだ【チームメンバー紹介】

ツナツナ!(挨拶) 初めまして、マネージャーとしてこのチームの一角を担っておりますマグロ戦士こと、ザンシアと申します。 どうぞお見知りおきくださいまし。 さて、今回は我がチームメンバー達による力作キャストをご紹介したいと思います。 美男美女だけ…

チームメンバーss

こんばんは! ケイト・ベケットです。 さて、前回の記事で書いていたチームメンバーのssをご紹介させていただきます! 先ずはチームマスターのはこさん! 前回のメンテssになります。タイトルはSteampunk! 背負い蒸気機関 金を埋め込んで実にいい使い方…

メンテss

こんにちは! ケイト・ベケットです。 昨日の放送で新しい情報もたくさん出ましたね! ベンチマーク・キャラクリが突然出て驚きました。 現段階でのNGS今年のロードマップも発表され今年はゆっくりと各クラスをプレイしていけそうですね。 ブレイバー・バウ…

羽まつ毛

皆さん、おはようございます! マネージャーのケイト・ベケットです。 昨日に続きまたまたアクセのご紹介です! 今回のは目の辺りに羽の何かを付けれないかと思い作りました。 使ったのはウィングヘッド黒 白も使いたかったのですが無かったので残念です。 ©S…

NGS間近

皆さんこんばんは! マネージャーのケイト・ベケットです。 もうNGSも間近に迫ってきましたね~皆さんはいかがお過ごしですか? 私は気になるアクセを買ったり持っていた物を改めて弄ってます! ここ最近で私が作った物を乱暴にご紹介しますw (Twitterに投…

その他Q&A

この記事では、細かい決め事についてQ&A形式で記載していきます。 随時更新していきますので困ったことが有ったらこちらを確認下さい! Q、PSOシリーズ初めてなんですけど…。A、ようこそいらっしゃいました!わからないことや装備強化のお手伝いなど色々一緒…

チームの運営方針

この記事ではチームの運営方針を記載しています! 少々長いですが、最後までお付き合いください! ○はじめに 一人で遊ぶゲーム以外のあらゆるゲームは、あなたと同じ喜怒哀楽の感情を持つ人あなたと同じ環境化で遊んでいます。PSO2NGSも同様に、画面の向こう…

チームの紹介/ルール

こんにちは、チームマスターです! この度はたくさんあるチームの中から私達のチーム「African Daisy」にご興味を持って頂きありがとうございます! ここではチームの紹介とチームに参加頂く上で守って頂きたいルールを説明します。 少しだけ長いですが最後…

African Daisyについて

はじめまして、African Daisyのチームマスターです!このブログはオンラインゲーム・PSO2のship7にあるチーム「African Daisy」の広告板として運用していくブログです。イベントの告知やイベントの結果、戦い方の小ネタや武器ユニットのネタ、今日のSSや今日…