African Daisy

PSO2/NGS Ship7のチーム「AfricanDaisy」のブログです

今年も終わり

ブログを書くのも久々です・・・。

マネージャーのケイトです!

 

さて、今年ももう終わりですね。

皆さんはどんな年になりましたか?

 

今年はマスターとチームも建てさせてもらいました。

f:id:AfricanDaisy:20211231025552j:plain

PSO2の区切りがつき、NGSがスタート!

そこからメンバーさんが増えてくれたり減っちゃったり色々ありました。

NGS始まって、コンテンツ不足でやれる事にも限界が見えたりしましたが

それでもチームメンバーさんはルールも守ってくれてINもしてくれて…

楽しむ為に色々調べてくれたりトリガーを準備してくれるメンバー(マネージャー)さんには頭が上がりません。

おかげ様で私個人も楽しく過ごさせてもらいました本当に感謝しています!

ありがとう( ;∀;)

出来ればこのまま来年も宜しくお願いします_(._.)_

そして、メンバー募集も止めていましたが来年は少しメンバーも増やせていけたらと思っております。

ご興味ある方是非!

 

チームメンバーさんは勿論、

フレンドさん、同じくPSO2NGSをプレイしている皆さん今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

そして、皆さんにとって来年もいい年になることを願っています!

それではまた来年!

まったね~ノシ

 

今年のチーム思い出SS

(一緒に撮れてないメンバーさんゴメンね)

f:id:AfricanDaisy:20211231031410j:plain

f:id:AfricanDaisy:20211231031432j:plain

f:id:AfricanDaisy:20211231031625j:plain

 

f:id:AfricanDaisy:20211231032647j:plain